ブログ

キラキラファミリー集合

2012-03-07 01:00:220 Comments



先着10名が

12人になりました

ハプニングはちょっとありでしたが

めちゃくちゃ楽しかった

アルゼンチンタンゴ初でしたが

最初から世界1位のダンスをみてしまい

もう〜みんな大興奮でした

野田りか先生

とにかくエロイ

かっこいい

少しだけ習いたくなりましたが

私の太ももは見せてもいいのか?

私を持ち上げたらぎっくり腰になるかもと。。。。

めずらしく私らしくない発言が頭の中でくるくる

結局見るだけにします(笑)

イケメンと密着は捨てがたいけど、、、

習いたい方HP http://mb.minxjp/rikatango

西日暮里から30メートル30秒くらいの場所にある

アルハンブラレストランが会場でした

ガーリックトースト初めての味何が入っているのかわからない

パエリア。スパゲテイーめちゃくちゃおいしい

お食事だけでもまた行きたいかも

次はどこにキラキラ軍団出没しようかな〜

コメント

  1. コメントはありません
 
コメントをどうぞ
ハンドネーム・イニシャル可
非公開です。表示はされません。

Blog Categories